×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

古鐵博物館

トップへ戻る

ページ表示について

 毎度、「古鐵博物館」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 最近、一部の「Internet Explorer」のバージョンにおきまして、下の様に表示されることがございます(下画像はTOP画面)。

 その場合は、下記の方法で“本ページでの正しい表示”に直して観覧することをお勧めします。

 

 

直し方(例1)

@

ページ左上(画像1)にある赤丸部分をクリックする。

画像1

A

クリックすると、“本ページでの正しい表示”(画像2)になります。

画像2

 

 上記の様にしていただくと、快適に観覧することが出来ます。

 尚、元に戻すときは@をもう一度行うと元に戻ります。

 

 

直し方(例2)

@

右上にある歯車のマーク(画像3の丸印)をクリックする。

画像3

A

歯車をクリックすると、「互換表示設定(B)」があるので、それをクリックする。

B

クリックすると画像4の様な画面が出るので、「追加するwebサイト(D)」に「http://furutetsumuseum.bakufu.org/」を入力し、「追加(A)」を押すと、「互換表示に追加したwebサイト(W)」に「bakufu.org」が出ればOKです。

画像4

 

このページのTOP